「エレ・メン!」LIVE


リーダーの川田です!
11/21「エレ・メン!」LIVEは、ヤマハエレクトーンシティ渋谷のキャパ満席の200名のお客様にお集まり頂き盛大に、かつ大好評のうち、終了致しました。
今回の「エレ・メン!」LIVEメンバーは、6名中5名が現在、ヤマハ(株)の社員やヤマハ特約店社員であり、残りの1名が元中国ヤマハのエレクトーン・デモンストレーター。皆、音楽大学のエレクトーン専攻やコンクール経験者です。
今回、とにかくエレクトーンにアツい仲間が出会い、自主LIVEと言う1つの目標に向かってともに歩み、全員が素晴らしい成長を遂げ、まさにお客様に届く演奏が出来、素晴らしいLIVEと賛美の言葉を頂くことが出来ました。
「エレ・メン!」LIVE、行って本当に良かったです。
また早速、次回Vol.2も行うこととなりました。

「エレクトーンが大好きな人この指止まれ♪」
LIVEでのアニキのメッセージにありました。
メンバーがプレゼンで語ってくれた、エレクトーンの素晴らしさとその輪を、更に広げて行けたらと思います。
LIVEにいらして下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!
そして「エレ・メン!」LIVEメンバーのみんな!思い切りハッピーな時間をありがとう!

私もまた気持ちも新たに頑張ります。
「エレ・メン!」LIVE Vol.2、是非ご期待下さい!

記事をシェアして「エレ・メン!」の応援お願いしますm(_ _)m

サブコンテンツ

このページの先頭へ